2022年5月2日月曜日

界隈は『デクラス』情報開示祭りだ

 おい、みんな。起きているか?

おい、みんな。生きているか?

俺だよ。俺。

なんとか起きて、ごみを出す用意をしたんだけど、なまゴミ用の青いかごが出てこない。あれが出現しないと、ごみをすてられないのだ。もう、何回も、確認のために外を見たけど、出てない。前日の夜に置いておいてくれると、楽だなぁ。あー。四月担当の人はそうしてくれたんだけど、五月になっていた。それで、もうむりなんだよ。出てくるのは、午前八時ぐらいかな。

もう、いろいろとやばいんだよね。俺のこころがやばい。ほんと、この先どうなるんだ? 俺が知っている界隈は『デクラス』情報開示祭りだ。まあ、日本はまだまだだけどね。俺はというと、まちすぎてのれない。あとは、一人に一台くばられるというQホンのことが気になる。これは、ナノチップをからだにいれらるよりましだけど、これがなければ、売ることも買うこともできないというしろものになる。まあ、通話の録音されるだろう。犯罪にかかわらない限り、リコール(記録をとりだされる)ことはないと思う。だから、普通の人は、それでいい。ぼくもそれでいいのだけど、ぼくは神経質なので、もしかりに、次の人が悪意を持ってしまったらどうなのだろうと思ってしまうのだ。次の人というのは、次の世界統一政府のトップだ。犯罪というのも、じつは、犯罪の範囲による。わかるかな?

たとえば、政府の方針を批判したら犯罪、医者を批判したら犯罪ということになるかもしれない。それは、ずっと、白がさけてきたことだけど、保証はない。いつ、方針がかわるかわからない。方針がかわったとき、対抗し得る勢力なんてない。

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ