2022年5月12日木曜日

俺はどうするかな?

 ホワイトハットがあれをやっちゃった人をどういうふうに見ているのかわかってしまった。だから、ああいう感じなのか? わかってしまった。あんまり、わかりたくなかったなぁ。

さて、どうするかな? 一般の人が思っているような世界にはならないんだよね。これが、わかっているのかわかっていないのかで、だいぶちがう。まあ、時間が証明してくれるさ。証明に関しては、ね。

俺はどうするか? という問題に関しては、どうしていいのかまったくわからないというのが本音だ。

食べ物も水道水も「むかしとはちがう」。なるべくはやく、むかしの基準にもどしてほしいけど、どうなることやら?

俺はどうするかな?


いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ