2022年5月23日月曜日

なんとか、冷やし中華をつくって食べた

 なんとか、冷やし中華をつくって食べた。ご飯を炊く気力がなかった。まだ、炊いてない。コメの袋をあけなければならない。それがめんどうくさい。

とりあえず、洗濯物をこの部屋に持ってきた。で、ハンガーにかけた。けど、もうじき、日が暮れるので、外には干さないことにした。部屋干しだ。明日、日光にあてよう。

このあいだ、無理やり起きていたら、やはり、頭にダメージがあったような。普通の人の感覚で言えば、午前3時ぐらいに起きているような状態だ。頭がモヤモヤする。けど、横になれば眠れるというわけではないのだ。けど、目はつかれている。なんか、全体的におかしい。まあ、つかれたんだな。

ぼくが作業をしたわけじゃないけどね。けど、6万円で、あそこまできれいになったのだから、いいか。

ともかく、つかれた。モヤモヤする。

 

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ