2022年5月28日土曜日

重曹で食器を磨いたらきれいになった

 重曹で食器を磨いたらきれいになった。まあ、水をつけたスポンジで磨いたわけだけどね。重曹は、食器のほうに、ちょっともってみた。まあ、やり方はともかく、きれいになったのは事実だ。

しかし、つまんない。これから、紅茶を飲む。この紅茶は、有機紅茶で高いのだ。紅茶と緑茶は、農薬なしのものを飲むことにした。買い物にはまだ行ってない。孤独のグルメは、数話、見た。「なるほど、こういうふうに説明するのか」と感心しながら見た。

しかし、まあ、いろいろと、つまんない。

この時代に生きているということがすごいことなのだ、と言う人たちがいる。まあ、わからないではないけど、どうなんだろうな? たしかに、これから、相当にかわるとは、思うけど……。基本、俺は、相当につまらない。たとえば、の話だけど、……たとえば、これで、初恋のような美少女といっしょに暮らしたとしても、たぶん、楽しくない。俺のこころがかわらない。ぼくのこころは、損傷をうけてしまった。なおらない。たぶん、楽しくないまますごすような気がする。

あとは、メドベッドというのが、ワクチンぐらいにあやしいものなのだ。

みんな、ぼやーっと、このまま、いままでの調子で続くと思っているらしいけど、それは、ない。

ほんとう、どうしよう。

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ