2022年5月31日火曜日

もう、ノーマスクでいいのでは?

 いつも行っている店は、ノーマスクでも、文句を言ってきませんよ。ちゃんと、接客してくれます。もう、ノーマスクでいいのでは? まあ、シェディングはこわいけど、マスクでシェディングをふせげないから……。まあ、野外はずっと、ノーマスクでいいと思いますよ。

シェディングということばに関して言っておくと、これはファイザーが使ったから、それにあわせてシェディングということばを使っているだけです。ほんとうは、トランスミッション(伝播)です。 「シェディングなんてない」と言っている人がいますが、ファイザーが約一年前に、あると言っているので、認識をあらためたほうがいいんじゃないですか。どんだけ、おくれているのか?

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ