2022年5月18日水曜日

まあ、俺は、いまの時点で、生きている。これが重要!

 つまんない。

もう、どうでもいいか?

つまんなさが、並じゃない。どうするかなぁーー。こういう人生か?

まあ、俺は、いまの時点で、生きている。これが重要!

ほんとうに、ネズミ・ダニ騒動で死にいたるダメージをくらったけど、とりあえず、生きている。親父はたぶん、ネズミのばい菌で死んだんだな。まあ、病気は治ったので、老衰で死んだということになっているけど、あれが原因でまちがいないと思う。だから、ネズミ問題は、ほんとうに死に至る問題だということだ。おおげさに言っているわけじゃないのである。

ともかく、このさきどうしようかなぁ~~

おなじなんだよね。ぼくが人生のなかで経験したことがある。その経験から導き出されるあれやこれやことが、ある。ほかの人にはまったくわからないと思う。ほかの人には俺が勝手にこだわっているように見えるのだ。「それ」にこだわっているように見える。ちがうんだけどなぁ。これも、説明したってわかることじゃない。どれだけ詳しく説明しても、他人にはわからない。

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ