2022年5月16日月曜日

これは、ラッキーと、ごみをすててきた

 実際に、おじさんだと公言して、美少女バーチャルYoutuberやっている人もいるんだな。まあ、2Dとか3Dだけど。

まあ、いいや。どうでもいいや。なかみが本物の女性でも、べつに、どうでもいいや。あんまり関心がない。

ともかく、俺はどうする? 俺はどうしようかな?

いま、洗濯中。

どうしようかな?

ゴミのなかで生活しているよ。そうだ。今日は、いいことがあった。さっき、ごみ置き場の青いかごを見たら、まだ、青いかごの中にゴミ袋があった。青いかごがあったとしても、この時間にカラだとだめなのだ。もう、ゴミ袋を持って行ってしまったあとだから、青いかごの中にゴミを入れることができない。見たら……まだ、青いかごのなかにゴミ袋があった。

これは、ラッキーと、ゴミをすててきた。最近、なまゴミをすててなかったので、今日は出さなければならないと思っていたのだ。けど、午前8時ぐらいは、雨がふっていたし、ものすごく眠たかったので、外に出る気になれなかった。いちおう、寝て、起きたので、あるていど動ける状態だった。あるていど動ける状態なのであれば、今回は、出しに行く。

そして、出しに行った。よかったよかった。これで、とりあえず、なまゴミが部屋のなかにない状態になった。が、しかし、あいかわらず、ゴミなかで暮らしている。なんか、ゴミのなかで暮らしている状態なんだよね。

 

 

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ