2022年5月27日金曜日

カットしてくれた人は、悪くない

 あの、きちがいおばさん、頭にくるなぁ。俺の選択肢がないだろ。ほんとう、きちがい。カットしてくれた人が、あのきちがいおばさんから、文句を言われるということになると、腹がたつ。あれ、きちがいおばさんの感覚がおかしいんだよ。カットしてくれた人は、悪くない。それなのに、きちがいおばさんが、カットしてくれた人のことをにらみつけて、「後で文句を言ってやる」とか言ってたんだよな。きちがいおばさんがおかしいんだよ。で、きちがいおばさんの感覚というのは、きちがいおばさんのなかでは、正義なんだよな。これが問題なんだよ。

まるで、自分がやっていることがわかってないんだよな。自分の感覚しかないんだよなぁ。ほんとう、きちがいの感覚なんて、そんなものだ。広い目で見れば、自分がわるいことをしているということがわからないんだよなぁ。正しいと思っているんだよな。ほんとうに、おばさんの感覚なのに……。おばさんの感覚でものを言うな。

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ