2021年5月1日土曜日

そのクッションは、洗濯機に「そのままのかたちでは」入らない。

 買い物に行ってきた。そして、いろいろと買ってきたものを食べた。飲んだ。

いま、これからなにをするかまよっているところ……。

どうするかな?

きょうは、夕方から雨らしいけど、いまは晴れているので、洗濯物を干した。昨日、じつはちょっとだけ洗濯をした。で、椅子のクッションを洗ったんだけど、あれは、やはり、風呂場で洗うべきなんだなと思った。そのクッションは、洗濯機に「そのままのかたちでは」入らない。いちおう、下のほうをおって入れた。やっぱり、形がへんになった。まあ、さらに、湾曲するように入れたので、なんか、湾曲した。それがきれいに湾曲しているわけではなくて、でこぼこな感じなのだ。この椅子のクッションは前からあるやつ。相当に古い。このあいだ買ったやつが使えなかった。

どうするかな?


いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ