2021年2月5日金曜日

今日は、特別にさむい。

 
 起きた。どうするかな?
俺がここで、もだえていてもしかたがないのだけど、俺が悪かった場合の記憶が……。小さなことなんだけどなぁ……。俺は、家族にその数倍のことを何万回、何億回、何兆回とやられているのだけどな……。けど、自分がやった一回が気になる。

まあ、話をかえると、ジャワカレーが食いたい。けど、肉がない。肉は、必要なんだよね。むかし、肉なしでつくったことがあるのだけど、うまくなかった。けど、買い物に行くのがめんどい。もう、昨日、神社に行ってた時間になっている。

毎回のことだけど、ちょっと遠くに行くべきか、近いところですますべきか、迷う。

今日は、特別にさむい。腹の調子は良くないなぁ。昨日、缶コーヒーを飲んだことが影響しているかな?

あー。今日は、特別にさむい。

さむいと、着がえるのがめんどうくさい。


いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ