2021年2月26日金曜日

買い物に行くかどうかまよっている。行くとしたら、どこに行くべきかな?

 つまんない。どうしようかな?

ほんとーーに、つまらない。こころが、死んでいる。あるいは、瀕死の重傷といったところか。

買い物に行くかどうかまよっている。行くとしたら、どこに行くべきかな?

菓子パンでも買って、冷凍庫に入れとくか? いまは、食べる気はないけど、将来のある時点で、食べたくなるもかしれない。 将来というか、未来かな。今日も、生ラーメンに助けられたわけだしな。十数日前の俺が、ラーメンを買って冷凍しておいたから、こうして、ラーメンを食えたのだ。店のラーメンとたいしてかわりがない。まずい店のラーメンなら、今日自分で作ったラーメンのほうがずっとうまいわけだからさ。ほんとうに、まずいラーメンを食わせる店があるんだよ。あれ、よく、プロとしてやっていけるなぁ。店主の味覚がおかしい。

どこに行くべきか?

ローソン100で、冷凍野菜を買うか? 中国野菜で豚汁用セット。

放射能に汚染されてない国産野菜のほうがいいけどな。

買い物に行っても、おもしろくない。アプリを入れて行くつもりだったけど、めんどう。コンビニとは関係がないけど、いろいろないやなことを思い出すんだよ。ぐっっっっと頭にきた。

もう、この生活はいやだな。くるしすぎる。 

まあ、買い物のほうに話をもどすけど、ウナギのかば焼きも欲しい。これは、レトルトパウチになっている安いやつだ。360円ぐらいかな。ウナギのかば焼きも、ときどき食べたくなるんだよな。たれがおいしい。

 

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ