2021年2月20日土曜日

しかしやっぱり、緑が欲しかったかな。スマホ。

 しかしやっぱり、緑が欲しかったかな。スマホ。

OPPOのスタッフ、俺のときに、失敗して……。

いろいろと期日があるからなぁ。緑を送ってもらうというのも、リスクがある。で、OPPOなんだけど、注文を受けてから3日目に、発送したんだよ。これって普通1日目に発送してくれるよな。2日目に有効期限があるから早くしてくれとメールしたら、普通1日から3日かかると言われた。書かれた。けっきょく、まちがった青のスマホを送るまでに3日かかっている。何度も言うけどMNPの有効期限がある。楽天のキャンペーンのことを考えても、のんびりしたことは言えない。(条件を満たさないとやばいから)。

青いスマホを見ると「俺がたのんだのは緑なのに」と思ってしまう。まあ、青がきらいなわけじゃない。けど、俺が「これはいい」「これはかっこういい」と思って注文したのは、緑なんだよね。誰も聞いてないけど、俺の携帯電話って緑色なんだよ。ソニーのアーバノブラボーなんだけど。だから、緑のほうがかっこういいわけ。黒もいいけど、黒はありがちな色だから、ちょっとあそんで緑がよかった。緑と言っても、黒緑だからね。 

けど、これで2年縛りからは解放される。

ほんとう、2年縛りは悪魔の制度。これを考えたやつは、磔の刑だ。

まあ、楽天SIMもスマホ本体も異常はなかった。それで、いいと考えるか。

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ