2021年2月21日日曜日

めんどうなのは、いやだという気持ちになっている

 つまーーんない。スマホの電話は使えた。確認したのだ。けど、楽天アプリからの通話はまだ確認してない。これをやらないと、キャンペーンが適応されない。SMSも使わないとだめだ。

で、まあ、買い物に行くかどうかまよっている。いまは、ラーメンという雰囲気ではないので、ラーメンを店で食べることはないだろう。腹は減ってきたけど、コロナ騒動であんまり外食はしたくないんだよな。なんか、サンドウィッチとかのほうがいいな。

カレーならいいのだけど、松屋のカレーがまずくなったんだよな。むかしのほうがよかったな。いまのカレー、ひとつ前のカレー、もうひとつ前のカレーだと、もうひとつ前のカレーのほうがうまい。あれでいいのに。ずっと、あの学食のカレーのようなカレーでいいのに、味をかえちゃって……。

きのう、レトルトカレーを食ったんだけど、やっぱり、まずい。カレーの味はするけど、うまくないんだよね。うまいカレーが食いたい。まあ、けっきょく、いまは、サンドウィッチなんだろうな。

どうするかな? サンドウィッチだとすると、Big-Aじゃなくて、ウエルシアかローソン100に行かないとだめだな。それとも、なんか、定食でも食べるか? なにも、ラーメンだけじゃないからな。定食でもいいわけだから。

なんか、全般的に、めんどうなのは、いやだという気持ちになっている。歯磨きも買い物も、いやだな。

 

 

 

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ