2021年2月24日水曜日

起きて、刺身とご飯を食べている

 起きて、刺身とご飯を食べている。

このさき、どうするか?

散財モードになればいろいろとできる。けど、俺が旅行に行ったところで、俺はおもしろくない。それには理由がある。張り裂けんばかりの気持ちになるのだ。

それは、横になっているときもおなじだ。

いま、ちょっとまるまる荘の雰囲気になっている。あのころとは、いろいろとちがっている。しかし、この気分はおなじだ。この気分というのは、わるい意味で言っている。旅行に行ったとしても、うちにいても、おなじ。まるまる荘にいてもおなじ。もう、まるまる荘はないけど……。


いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ