2021年2月21日日曜日

どうするかな。

 いろいろな会社にいろいろな情報を抜かれるのは……あんまり、いいことじゃないけど……。どうするかな? 通話録音はしたい。通話録音って本体に音声データとして記録されるのかと思ったけど、ひょっとして、OPPOのサーバーにも記録されるのか?

OPPOが中国企業だというのが問題なんだよな。俺は、購入した時点ではそれに気がついてなかった。SHARPは、俺とは相性があんまりよくない。テレビとビデオが壊れたあと、あんまり買いたくない気持ちになっている。ソニーのは欲しかったんだけど、売り切れてなかった。 

問題なのはGoogleのアカウントなんだよな。Googleのアカウントは電話番号、必須ではなくなっていた。けど、ひもづけるべきなのか。うーん。

どうするかな。 

まあ、スマホというのは、電話機能付きの携帯パソコンみたいなものだから、俺としては、興味があるはずなんだけど、なんか、テンションが低いんだよな。なんか情報が集まりすぎるんだよな。なんか自由じゃない。

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ