2021年2月26日金曜日

どーーしても、行く気になれない。途中まで用意したけど、やめた。

 どーーしても、行く気になれない。途中まで用意したけど、やめた。

けど、いかれたバイクのような、となりの室外機がうるさい。

安心して横になれない。騒音の記憶がよみがえってしまう。

俺、ほんとう、どうしようかな。やっぱり、動けないところがある。一人で行動していても、楽しくないところはある。けど、他人と一緒でも、だめなんだよな。長期騒音以降、くるしい。いつも、くるしい。

ごみを出すのも、風呂に入るのも、そーーーとーーにくるしい。

この、2年間で、さらにつかれはてたところがある。つかれまくったな。つかれがとれない。新しいことをやる気がしない。どこに行ってもくるしい。


 

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ