2021年2月26日金曜日

生めんタイプのラーメンを冷凍して保存しておいたんだけど、いま、取り出して、食べた

 生めんタイプのラーメンを冷凍して保存しておいたんだけど、いま、取り出して、食べた。うまかった。あとは、ほんとうは刺身との組み合わせて食べるつもりだった、カイワレ大根をラーメンに入れて食べてみた。うーーん。びみょうーー。悪くはない。けど、全部使ったので、味がこくなったかな。少しなら、だいぶいいと思う。たくさん入れると、ちょっと、味がこく感じる。まあ、量の変化だけだから、実際には、味がこくなったり、薄くなっているわけてばないけど……。まあ、ラーメン汁のほうには影響はなかったな。まあ、ラーメンにカイワレ大根は、まずくはない。まずくはない。

ちょっとこれだけだとたりないので、ウインナーを焼いた。これも、冷凍しておいたものだ。食材がけっこうなくなってきたかな。

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ