2021年2月19日金曜日

寝る。 しかし、どうにかしないとなぁ。

 寝る。

しかし、どうにかしないとなぁ。

どうするかな? 

なんか、アホなことをやっているよな。まるまるをさけるために、まるまるまるがふたつになってしまった。で、そのためにいろいろ派生しているしな。

あー、そして、なんだかんだとめんどうくせーんだよな。

バルサンをやりたくない。やりたくないのだけど、それをやらなければ、全部がむりだ。

そして、下の部屋を片付けるのに20万円ぐらいかける決意をしよう。これ、ほんとうに、ほんとうは、1円だってかけたくないんだから。ネズミさえ出なければ。ネズのフンさえころがっていなければ。

 

ともかく、もうぼくは、だめだ。これ、もう、むりなんだな。人生すべてがむりなんだな。自分の部屋にある電子ジャーとか、袋二重で対処しても、なんかいやなんだよな。バルサン。

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ