2021年2月27日土曜日

paypay どうするかまよう。

 ヤフーオークションを使っていると、いかにもpaypayだと得だというメッセージが表示されるのだけど、どうなんだろうな。paypayがやっかいだ。ヤフーオークションとの連携はした。けど、やっぱりちょっと気になるなあ。クレジットカード払いでいいのかもしれない。

くじなどを使ってやたらとpaypayに誘導するんだよな。ともかく、使いにくい。クレジットカードは連携させないでいいや。 文字、標準にしたら、見にくい。パスワードをスマホで入れるのがめんどうすぎる。なんかいろいろと連携できるのだけど、連携したら、やばいんじゃないかというような危惧がある。どうするかな。ヤフーオークションだけなんだよな。

目がほんとうにつかれた。ともかく、OPPOのqwertyキーボードだとものすごくパスワードを入れにくい。そして、パスワードがふえすぎた。全部ちがうパスワードを使っているから。

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ