2021年2月16日火曜日

赤い服と白いマスクをいっしょに洗ったら、マスクがピンク色にそまってしまった

 とりあえず、野菜炒めを食べた。うまかった。

マスクと手ぬぐいだけで、洗濯をはじめた。お急ぎコースを選択すると10分ですむ。水位が自動的に「低」に設定されるので、水をたくさん使わずにすむ。まあ、これぐらいしか、工夫できないなぁ。

ところで、このあいだ、赤い服と白いマスクをいっしょに洗ったら、マスクがピンク色にそまってしまった。きれいに染まったので、まるで、ピンクのマスクみたいだ。これはもう、使えない。

だから、使えるマスクが少なくなってしまったのだ。3枚ぐらいピンクになっている。ほんとう、あれは、失敗した。

今日はわりと、風が強い。

こういう日は、やっぱり、外に出ないほうがいい。

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ