2021年2月19日金曜日

もう、どうでもいいか。

 もう、どうでもいいか。

あーー。めんどうくさい。Cメールアプリの評価を見たら、ズタボロなんだよな。俺はもう、トラブルがいやだから、Cメールアプリも使いたくないな。ストレスが並じゃない。

これから、眠って、起きたら、開通しているかどうか調べる。

いまは、開通してない。

けど、「開通中」という表現が、また、いやなんだよな。「開通作業中」という意味ならそう書いてよ。「開通」しているみたいに見えるぞ。開通したら「開通」とか「開通済」になるのだろうか。 誤解を招く表現がいたるところにあるんだよな。

「契約内容」だってそうだ。my楽天がわかりにくい。それから、台紙というのがわからない。raからはじまる13桁の番号なんてないよ。そもそも、台紙を入れ忘れたのかもしれないし、あのカードが台紙と呼ばれるものなのであれば、左上にそんな番号は書いてない。

最初のrakuten miniを受けとることができれば、こんなことになってないんだろうな。

 

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ