2021年2月16日火曜日

どうするかな? マスクをつけたくない。つけずに行くか。

 どうするかな? マスクをつけたくない。つけずに行くか。

マスクと靴下を一緒に洗いたくないんだよね。そういう理由で、マスクを洗いにくくなっている。 マスクだけ単独で洗うというのが、これがまた、水道代のことを考えるとやりたくない。

どうするかな?

ほんとうに、今回は買い物に行きたくないなぁ。

けど、行くべきなんだよな。

白菜の漬物を食いたいんだけど、白菜の産地が気になる。ここらへんだと、茨城が多いのだけど、食べて応援協賛企業なので、総菜のほうには福島の白菜を入れているかもしれない。茨城は場所によっては福島よりもやばい。

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ