2021年2月14日日曜日

散財モードでいくか、節約モードでいくか

 いや、ほんとう、カネに関してはまよっている。まよっているのだよ~~。

まようは、「迷う」にするか「まよう」にするか、いつもまよっている。早く統一したほうがいいのにな。

 

カネも、どういう方針で使うかまよっている。昨日、楽勝だと書いたけど……。どーーするかな。散財モードでいくか、節約モードでいくか。散財モードというのが、俺にとって散財モードであるわけで、普通の人にとってみると、節約モードみたいなのである。俺にとって節約モードというのは、たぶん、普通の人にとってみれば超節約モードだ。ドケチモードと言うかもしれない。

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ