2021年2月26日金曜日

スマホカバーがきたんだけど、思ってた色とはだいぶちがう

 スマホカバーがきたんだけど、思ってた色とはだいぶちがう。なんか、スマホに関しては、俺は、運がないみたいだな。ここでも、送り返すのがめんどうだという気持ちが働く。基本的に、あっちに悪意はない。不良品ではない。けど、色が……。草色に見えたけど、もっと、黄緑が濃い。これは、ちょっと持ち運びたくないな。

あきらめるか。送り返すことはできると思うけど、どうするかな?

まさか、こんなにきつい黄緑だとは。

新しく、黒を買ってみるか。これも説明文に、「透明」という文字があるんだよな。もちろん、本体の話だ。表面に貼る透明カバーじゃない。ブラック、ブラックと書いてあるんだけど、本体が透明であるような表記があるのだ。まあ、ほかのブラックを買ってもいい。どうするかな? 

 

 

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ