2021年2月19日金曜日

深夜のセブンイレブンはひさびさだ

 めっちゃ、つまんない。あーー。ほんとうにつまらない。

買い物に行ってきた。深夜のセブンイレブン。深夜のセブンイレブンはひさびさだ。ちゃんと帰ってきてから、手を洗ってうがいをしたよ。コップにぬるま湯を入れて、大まかにせっけんを落として、そのあと、つめたい水で流した。けっこう、むずかしいんだよ。まず、コップに入れるのがぬるま湯だとわかってなければならない。ぼくは、自信がなかったので、水をたした。熱いお湯をかけたらやけどをしてしまうわけだから、けっこうやっかいだ。やっぱり、瞬間湯沸かし器が欲しいところだ。

なんか、スマホの設定をしたくないんだね。もう、なんか、いろいろといやな記憶がうかんできて、しかたがないんだよな。あーー。

ほんとうに、だれもわかってないなぁ。

冷凍の鶏肉を買ってきたけど、一階のキッチン?に行きたくない。キッチンなんておしゃれなもんじゃないな。冷蔵庫があるところまで行きたくない。明るくなってから行こうかな。

あそこも、ネズミの記憶でいっぱいなんだよな。「もういないからだいじょうぶだ」と思って、下に降りて行ったら、出てきたということがあるんだよ。俺ががんばってつけたパティを工事の人がとってしまって、なおかつ俺に言わないからそうなる。工事が済んだからもうでないぞ」と思っていたのに、出た。これが、ショックで……。しかも、俺がつけたパティが撤去されているということに俺が気がつくのに、2か月間ぐらいかかった。


いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ