2021年2月27日土曜日

で、まあ、ストアによったあとマクドナルドによってみる

スマホから注文してみた。支払いは、デビットカード。デビットカードで通った。

で、まあ、ストアによったあとマクドナルドによってみる。

 

*     *     *

帰ってきた。ちゃんと注文したやつを受けとれた。

店で払うという方法もあった。というか、帰ってきてみて気がついたんだけど、ぼくはいつも、ピクルスを増量してもらっている。スマホからはそんな注文はできない。やはり、クーポンを見せて、店で注文して、店で楽天カードで払うというのがいいみたいだな。それに今回は、こんでなかった。いつも、5人から8人ぐらい、まっているような状態だったから、 店で注文するのがいやだったんだけど、どうにか普通の状態にもどったみたいだ。店で食えるからかな? 人は少ないけどね。まあ、かなり早い時期から、店で食えるようになってたんだけど、俺が行ったときは、いつも、注文するほうの列に人が並んで待っている状態でいやだった。2人ぐらいならいいんだけど、5人ぐらいいると、いやだ。買うのをやめる。

まあ、ほんとうにひさびさだな。

いろいろと勉強になった。まあ、こういうのは、一回やってみないとね……。一回やれば、わかるから。

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ