2021年2月25日木曜日

ほーんと、いろいろ、つまんない。

 今日は風呂に入った。風呂に入るだけでも、けっこうたいへんなのだ。風呂に入ると、スリッパと靴下がぬれる。スリッパがぬれてしまうので、スリッパをはくと靴下もぬれてしまうのである。そして、下の階に行くときは、一度はスリッパをはかなければならないので、けっきょく、ぬれてしまう。

しかし、そんなことよりも、ぼくはどうしたらいいんだ?

ぼくはどうしたらいいんだ?

教えてくれ!!

ほーんと、いろいろ、つまんない。

ほーんと、どうすればいいんだ?

これ、たぶん、解決しない。

スマホのことじゃないよ。アプリと認証番号、スマホの支払い手段とか、そういうことじゃない。そういうことじゃない。これからの人生、どうするかって、ことだぁぁ。 


いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ