2021年2月27日土曜日

どうしたもんだ。

 訪問者あり。ちょっと話をした。

しかし、どれだけ書いてもしかたがないけど、むなしいなぁ。

どうしたもんだ。

これ、ほんとう、希望がないんだよな。

なにをやるにしても、あんまりチカラが入らない。なにかやるとなると、憂鬱なんだよな。憂鬱をおしきってやっても、楽しくはならないんだよね。やってみたら、楽しかったとか……そんなことにはならない。これ、人生の中で経験したことの差なんだよね。こればかりは、どうにもならない。意見の差になってあらわれるけど、けっきょく、経験の差なのではないか。あるいは、「出来事」の差なのではないか。

これ、日本だと本当においつめられるようになるんだよ。ほかのやつらは、わかってないけど……。騒音で、能力が10分の1だよ。そして、それは、いろいろなことに影響をあたえる。


いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ