2021年2月24日水曜日

あっ、そうだ。スマホケースを買った

 ほんとう、みんな、どうするつもりなんだろう?

独身、無職系の人たちってどうするつもりなんだろう。

あっ、そうだ。スマホケースを買った。青いボディーを見ているのがいやだから、カバーをかぶせてしまおうと思ったわけだ。 スマホカバーはいろいろとあるけど、黒っぽい緑色がないんだよな。ダークグリーン。あるいは、モスグリーンでもいいんだけど。しかたがないので「草色」のスマホカバーを買った。いちおう緑だ。これがダメだったら、黒のスマホカバーを買う。まあ、スマホケースなんだけど。俺が買ったのは、ケースというよりもカバーだな。で、黒いやつは、カバーというよりもケース。

あとは、緑茶を買った。これも、緑か。

 

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ