2021年2月16日火曜日

探したら、つけられそうなやつがひとつだけあった。

 買い物、行ってきた。

マスクはしていった。探したら、つけられそうなやつがひとつだけあった。

総菜をいつもより、おおめに買ってきた。どうなんだろうな。福島の野菜を使っているのかどうか、気になるところだ。

野菜を食うために総菜を買っているのだから……。

頭はもやもやしていないけど、もーーーっとしている。「もやもや」と「もー」のちがいだな。 

野菜炒め(黒ペッパー)総菜、いただきます。

うん、うまい。まて、総菜だけで食うとなると味が濃いかな。

ご飯が必要になる。もうちょっと薄い味付けがいいな。

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ