2021年2月19日金曜日

なんかいろいろと重なっている。

 なんかいろいろと重なっている。

それから、なんかいろいろと不愉快なことを思い出している。腹が立って腹が立ってしかたがない。

 ヤフーオークションのログイントラブル(こっちじゃなくて、あっちがおかしくなっている。昨日のうちに処理できれば、SMSで認証を変更できたのに、今の電話番号が使えないので、いじれなくなっている。まあ、メールにできたみたいだけど、電話番号を消すことができないんだよね。電話番号を消すのに、その電話番号が必要だという)

楽天のほうがほんとうに開通するのかわからない。楽天って楽天モバイル。

(↓これは、楽天モバイルとか楽天モバイル楽天支店の話じゃないです。楽天市場のある店の話)

あとは、僕はグリーンを頼んだのに、ブルーがきた。なんか、連続的にいろいろと細かいトラブルが発生している。で、ラーメン屋のことを思い出してしまった。これも、腹が立つんだよな。やっぱり、うまくいかない状態になると、いろいろ、思い出すんだよな。

そして、今回、タイミング的には「これでもか」というほど、いろいろなトラブルが続いている。あとは、まったく関係ない、トラブルを思い出す。

あーあ、これで返品とか、めんどくさすぎる。ブルーでもいいか。けど、グリーンがよかったのに。

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ