2023年8月20日日曜日

借りたDVDを郵便ポストに返却してきた

まあ、ほんとうは、いろいろと言いたいことがある。

今日は、もう、借りたDVDを郵便ポストに返却してきたので、ひとしごと、やったことになる。また、新しいDVDがくることになっている。郵便ポストに入れただけで、返却ではないのだけど、けっきょく、そのまま、DVDをかしているところに届くわけだから、「返却」でいいやということで、「返却」と書いておいたーー。

今日、これから、ネットスーパーの受け取りをすることになる。で、それがすんだら、もう、いいや。受け取りはけっこうたいへんだ。冷蔵庫に入れなければならないからなぁ。冷蔵庫に入れるところまで含めて、受けとり……。受け取ったあと、冷蔵庫に入れたり、所定の位置に置いたりしなければならない。これがめんどうくさい。床に、殺虫剤が残っているから、なんか、気をはる。袋は、もう、床に置くしかない。殺虫剤が残っているといっても、別に、液体として見えるわけではない。けど、あれだけまいたんだから、表面には残っているだろうなと思う。

世間的には、そうとうにひどいことになると思う。けど、発症時間がばらばらなので、鈍感な人は気がつかない。さらに、ほんとうは、あれで、病気になっているのに、ほかの原因で病気になってしまったと考える人が多いので、あれで、病気になったとは思わないのだ。

 

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ