2023年8月15日火曜日

三連続、カレー

 けっきょく、カレーを食べた。三連続、カレー。まあ、カレーはうまいからいいや。

しかし、どうしたものだ?

このさき、どうしようかな?

昨日、洗濯物を干しておいたのだけど、急に雨がふって、ちょっとぬれてしまった。ちょっとだけなんだけどね。まあ、部屋にいれたあと、晴れたので、もう一度、ほそうかなと思ったけど、めんどうなのでやめた。 

しかし、まあ、パソコンで作業をしているとき、いろいろな、いやなことを、瞬間的に思い出しちゃうんだよな。ほんとうに、それまで忘れていた、小さなことなんだけど、急に思い出してしまう。もちろん、いいことではなくて、いやなことだ。考えてみれば、いやなことの連続だったなぁ。

しかし、俺の人生はどうなってしまうのだろうか?

*     *     *

けっきょく、やらずに興味がついえたのが、「景観ソフトいじり」だ。これ、やってみたい気持ちはあったんだよな。あのとき、やっておけばよかったかな。ソフトの値段が高かった。まあ、フリーのもあったんだけどね……。フリーのやつは、もう、だいぶ興味がなくなっていたときに、でてきたやつだからなぁ。

まあ、この世の限界が見えてきたというのもあるよ。あるいは、俺の限界か。

やったところで、おなじなんだよね。

むなしい。それで、カネがかせげたとしてもおなじ。

自分を食わせて、自分の身の回りの世話をするだけで、相当に、つかれている。もう、エネルギー、つかいはたした。


いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ