2023年8月23日水曜日

まあ、よく生きてきたよなぁ。

 起きた。じつは、いろいろなところがかゆい。ひっかき傷がたえない。

むかしは、なんだかんだといって、まだ、のぞみがあったんだよね。けど、もう、のぞみなんてないな。いやーー。ほんとうにやばい状態なんだよね。みんな、気がついてないみたいだけど……。これは、まいったなぁ。かりに、理想の女の子と一緒に暮らしても、楽しくない。現実的な問題というのは、いろいろとある。まあ、かりの話だ。かりの話だとしても、楽しくないのがわかる。むかしは、もうちょっと、感覚がよかった。この世の感覚がよかったんだけど、ここにきて、めちゃくちゃだ。

まあ、よく生きてきたよなぁ。


いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ