2023年8月20日日曜日

あー、やった。いっーーぱい、やったわぁ。

 ネットスーパーの受け取りをした。これで、一安心だ。これで、しばらくは、うえるということは理論上ない。まあ、強烈なことが起こらなければの話だけど……。

ともかく、通常の食料を確保。

このさき、どうするかな? 今日の話ではなくて、今後の人生の話なんだけどさぁ……。ちょっと、アイスを食べながら思ったことなんだけど、「なにもやってないようでいて、いろいろとやっている」と思った。あーー。ぼくでも、いろいろ、やっているわぁーー。ほんとう、いろいろ、やったなぁ。あー、やった。いっーーぱい、やったわぁ。

 

 

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ