2023年8月8日火曜日

問題

 『ローカル路線バス乗り継ぎの旅』を見終わってしまうと、娯楽としてやることがなくなってしまう。

問題なのは、ダニと、外壁なんだよな。ダニに関してはどうすることもできない。あとは、シェディング(トランスミッション)か。これがやっかいだな。遅効性の毒だから、トランスミッションも、遅効性になる可能性がある。遅効性の毒と即効性の毒と、両方とも、でている。いちおう、うちたてほやほや2週間は、もっとも危険な時期だといわれている。けど、1回でも、数年前でも、うっていたら、ロットによっては、問題のある物質を放出している可能性がある。

なんでみんな、理屈にこだわらないのかな?

しくみを調べれば、ぼくが言っているとがわかるはずだ。

 

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ