2023年8月4日金曜日

問題

 今日、営業の人を相手にするんじゃなかった。なんか、いつもより、目に違和感を感じるし、ちょっとだけ、頭もいたい。表面がいたくなるような感じなんだよな。ひょっとしたら、シェディングをうけたかもしれない。いちいち、考えてしまう。会っているときはなんともなかったから平気だと判断したけど、時間差でおかしくなる場合もある。なんか、そんなことを聞いたことがある。

問題なのは、m-RNAと水酸化グラフェンとプリオン○○○だ。とくに、プリオン〇〇〇は、有効な対抗手段がないのである。まあ、いいのではないかといわれているものがあるけど、ぼくはそれの作用機序を知らないので、たしかに効くとは言いがたいところがある。作用機序がわかれば、いろいろと判断できるのだけど……。

みんなわかってないけど、いろいろと免疫が「混乱」するしくみがある。そのしくみはわかっている。

まあ、いろいろとやっかいなのだ。

間が悪い配達員の人がいて、この人がいっつも、引き金になっているんだよなぁ。置き配指定をしてあるのだから、なにも言わないで、置いて行ってくれればいいのに、でかい声で呼ぶから、応答しなければならなくなった。で、その配達員さんの声が、近所の○○さんの声に似ているのである。だから、出ていかなければならないような状態になった。けど、ぼくがズボンをはいているうちに、その配達員さんは、ここに置いて行きますと言って、去った。その言葉を聞いて、近所の○○さんじゃなくて、あの配達員の人だというとがわかった。で、まあ、そのときは外に出ないで、洗濯をしはじめた。で、近所のだれだかわからないけど、とりあえず、××さんと、だれかが話しているのが聞こえて、話し終わって、その人が帰るようなことを言って、しずかになったので、帰ったのだなと思って、外に出たのだ。どのみち、××さんに用がある人がいるわけで、俺には用がないだろうと思って、配達されたものをとろうと思って、玄関をあけて、置いてあるものを、ドアのなかに入れる作業をしていた。けど、帰ってなかったし、不動産関係の営業の人だったのだ。ようは、俺にも用がある人だったのだ。これ、普段だったら、「まあ、いまは、考えてないから」とひとことで、話を終了させるところだったんだけど、リフォームなどのことについては、考えていたので、訳すやってくれるなら話を聞いてもいいなという気持になって、話を聞いた。で、ほんのちょっとの時間だけど、話をした。そのとき、風が吹いていたから、だいじょうぶだろうなと思ったのだ。シェディングは外だし風が吹いているからだいじょうぶだと思った。

けど、まあ、話をするべきではなかったと思っている。

*     *     *

しかし、このさき、どうするかな。ロットによってはいっているものがちがう。遅効性の毒「も」はいっている。シェディングにおいても、遅効性の毒は、問題がある。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ