2023年8月11日金曜日

体力的にくるしい。

 昨日から、また、右目がおかしくなってこまっている。これは、ひょっとしたら、風呂場の水が影響しているのかもしれない。けど、シェディングの続きかもしれない。ともかく、からだの調子は、あんまりよくない。「つかれたぁ」というのがある。もう、人生的な疲れを感じて、どうにもならない。あーー。どうするかな。

今日は、山の日で休日なのだ。今朝、ネットスーパーの注文をしたのだけど、普通なら、昼の12時から午後2時の時間帯から、届時間のオプションがはじまるのに、午後2時から午後4時のオプションからはじまったので、あれ?と思ったけど、休日だから注文がはやくうまっただけなのだ。朝、7時に注文をする場合、普通なら、12時からのお届時間オプションを選べるのに、選べなかったという話ね。休日だとは知らなかった。

通常のお盆休みが14日から16日ぐらいまでなので、11日から、休みがはじまるわけね……。だから、さわいでいたのか……。

しかし、食べ物を注文するのも、しんどいんだよなぁ。受け取りが、しんどい。もう、終わりだな。体力的にくるしい。

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ