2023年8月12日土曜日

『第6回 冬の奥州街道(宮城県松島~青森県竜飛岬)』を見てない

 食べるものを減らそうと思っている。食べるものを減らせば、食費も減る。当然、当然。それに、料理をする時間とか、なまゴミの量とかも減る。いいことばかりだ。さらに、むかしのズボンをはけるようになるのだ。これも、いいことだ。まあ、ズボンをはいていくところがないけどな。みんな、シェディング毒祭りの最中だから、どこも行きたくない。

こんだけ、おくれると、もう、ておくれなような感じもする。

あれをやった人のからだのなかでは、ある変化がしょうじている。まあ、いろいろな変化がしょうじていると言ったほうがいいか。まあ、ともかく、IgG4抗体のせいで、やっちゃった人は、あんまり感じてないのだ。そのうち、くる。けど、それが、あれと結びつかないのだ。あれのせいで、たおれたのに、熱中症のせいでたおれたと思っている人たちがいる。あれと結びつけて考えない以上、あれは、関係がないということになってしまう。そういう世界で住んでいる。

*     *     *

ともかく、自転車屋で起こったことがいろいろと影響している。自転車屋で起こったことが不動産屋でおこるかもしれない。それは、やばい。だから、不動産屋に行けなくなってしまったのだ。これがでかい。もし、親父がネズミを導入せず、ダニが発生してない状態なら、それでもいいのだけど、そうではないので、こまる。

アパートやマンションを借りたところで、やはり、空気の中に入っているいろいろな物質は気になる。集合住宅は、やばい場所になっている。

*     *     *

さっき、コメの袋がはいっているボックスをきれいに拭いた。まあ、いろいろとやることはある。

このさき、どうするかな?

今日は、食料を手に入れた。

そういえば、『路線バスの旅』なんだけど、借りられなかったDVDが借りられる状態になっている。どうするかまよっている。これ、ほんとうに、「ひとしごとした」という気分になるんだけど、カネがなくなっているんだよね。あと、DVDになってない回(かい)のうち、見たものと見なかったものを調べたんだけど、どうも、『第6回 冬の奥州街道(宮城県松島~青森県竜飛岬)』を見てないみたいなのである。いや、見てない。はっきり、絶対に見てない。これを見れば、全部、制覇したことになるはずだ。そうなると、『第6回 冬の奥州街道(宮城県松島~青森県竜飛岬)』が気になるのである。けど、これ、DVDになりそうもないのだよな。DVDにできるなら、もうしているだろう。なにか、DVDにできない理由があるにちがいがない。


いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ