2023年8月8日火曜日

洗濯をするかどうかまようなぁ。

 ゴミを出してきた。ネズミがはいらないように、二階のドアをあけて、段ボールのゴミを出すのがたいへんなのだ。ずっと、見ていないとだめなんだけど、体勢的にうしろを見ながら、階段をおりるのがたいへんなのだ。なので、内階段を使ったのだけど、なんとなく、ほこりが出るような感じがする。

まあ、いいや。ともかく、出した。だいぶ、出した。ペットボトルのゴミも出した。もう、ガラスが多いんだよね。ガラスも出してきた。けど、あとでわかったことだけど、ペットボトルが一本おちていた。部屋のなかに……。いまからでも出せるけど、今日は、もういいや。

夜、『ローカル路線バス乗り継ぎの旅』を見て、昼から眠るというのが、最近の日課だ。

DVDになってないやつが、見たい。サブスク系でも、別に、全部が見れるわけではないのだ。だいたい、DVDになっている回のやつしか見れない。DVDになってない回のやつは、なにか問題があるんだろうな。全部の回をDVD出だしてほしい。マドンナ女優の問題なんだろうか。

いやー、暑い。どうするか? 洗濯をするかどうかまようなぁ。今回は、もうすでに、風呂に入った。


いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ