2022年9月27日火曜日

玉ねぎ増量スパイスカレーは、相当に、デトックスに使える食べ物だということになる

 しかし、ほんとうに、このさき、どうなっちゃうんだ?

近所の人は、おどろくほど親切なんだが……。竹が、じつは、東側の隣の家にのびている。文句は言われてないけど、じつは、竹の除去というのが、むずかしいんだよ。おやじが、竹の根を植えなければ、こんなことになってないのに……。竹の処理で、何十万もかかるかもしれない。ほんとうに、根っこをとるとなると、やばいぐらいに金がかかる。

あとは、まあ、俺のからだのなかにはいったかもしれないナノレベルの寄生虫が気になる。これ、酸化グラフェンがなくても増えるやつだったら、問題がある。応急処置はしたけど、イベルメクチンの到着を待っている状態だ。

あとは、コメの問題がある。じつは、ネズミに、コメがはいっている段ボールを、かじられた。なかのコメ袋はだいじょうぶかなと思ったけど、なかの米袋にも、穴があいていた。というわけで、あのコメは、食べられない。けど、5キロのコメをすてるとなると、問題がある。あんまり重たすぎると、ゴミとして持って行かないかもしれないのだ。

あとは、あんまり知りたくなかったけど、コメにもカドミウムがはいっているらしい。カカオだけではなかった。

で、まあ、これは、ちょっとだから、問題にはならないだろう。スパイスカレーを食べれば、カドミウムも、除去できる。

けど、スパイスカレーのスパイスにも、農薬がついているから、無農薬スパイスを手に入れなければならなくなる。そうなると、たいへんなのだ。ターメリック、コリアンダーは、ともに、重金属系の除去に使える。

玉ねぎもデトックス用の食べ物なので、玉ねぎ増量スパイスカレーは、相当に、デトックスに使える食べ物だということになる。けど、ターメリックやコリアンダーの除去能力がどの程度なのかは気になる。

 

 

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ