2022年9月18日日曜日

どうするかな?

中古マンションなんだけど、やはり、ババをひくのがこわい。そんなに長く住むつもりはないので、ぼくが売るときのことを考えなければならなくなる。けど、売れなかったらやばい。まあ、なんかいろいろと横になって考えていると、やばい気持ちになるんだよな。だるいし……。けど、このダニのうちにいるのは、もう、限界なんだよな。

賃貸を借りた場合、床をよごすとまずいとかいろいろ考えてしまう。かりている状態だとやはり、いろいろと気を遣う。しかし、かりているだけなので、横にうるさい人が引っ越して来たら、最大限の注意をして、それで聞かなかったら、自分が引っ越せばいいという考えがある。

どうするかな?

ほんとう、俺の人生はなんだったのか?

楽しくない。

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ