2022年9月4日日曜日

復活してほしいけど、復活しないんだなぁ……これがぁ。

 ともかく、なんでもいいから、やる気が復活してくれればいいなぁ。このやる気のなさはない。いちいち、しんどいんだよね。楽しくない。かたづけだって、ほんとうは、楽しいものだろ。これ、ダニとかネズミの糞とかそういうもので、ものすごく、ハイレベルなかたづけになっているんだよ。いろいろと刺されたり、いやなんだよ。ひょっとしたら、ダニのウィルスにやられて、もう、なんらかの病気になっているのかもしれないな。病名、知っているけど、書くと、なんかいやなので、書かない。

アニメは、見ている。暇すぎて暇すぎて、しかたがないから見ている。

『リコリス・リコイル』あたりはおもしろいと思うぞ。『風都探偵』のほうが好きだけど。アニメはほんとうに暇つぶしにしかならない。

まあ、どうでもいいか。

頭がモヤモヤする。大胸筋の部分がかゆい。

そろそろ、横になるかな。横になったところで、たいして、体力が復活しないんだよね。がばっっっと、復活してほしいじゃない。けど、復活しないーー。復活してほしいけど、復活しないんだなぁ……これがぁ。

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ