2022年9月16日金曜日

いまも、あんまり、元気じゃない。

 相当につかれている。相当に、くるしい。

昨日から、今日にかけて、睡眠時間が長い。かなり、横になっている時間が長い。いまも、あんまり、元気じゃない。 からだがつかれていると、つかれているときの「いやな思い出」が思い浮かぶ。これは、どうしようもない。からだの状態が似ていると、つい、思い出してしまう。で、それが、「長期騒音に関係がある思い出」なのだ。思い出というか、いやな記憶だよね。睡眠は重要だ。酔っぱらっている時とおなじで、へんな失敗をしてしまう。普段だったらやらない失敗をしてしまうのだ。

ともかく、つかれるとやばい状態になる。精神的にもやばい状態になる。けど、たいした理由もなく、ものすごく、つかれるんだよね。これも、長期騒音に関係があることのひとつなのだけど、ほかの人にはわからないかならなぁ。ものすごく眠たいときに、電話がかかってきて、こっちもその電話の内容は無視できない内容だったから、ものすごく眠たいのに、つきあって、失敗した。いつもだったら、言わないことを言っちゃったんだよな。どれだけ「正直に感想を聞かせてください」と言われても、言わないことを言っちゃった。これ、あっちも、「正直なことを聞くのが仕事ですから」「それは、正直な感想を聞くのが私の仕事ですから」みたいなことを言うから、ガードがさがって言っちゃった。

眠くなければ……。いろいろと、提案はしたんだよ。「午前中かけてくれ」とか。けど、午前中はずっとだめだというのだ。こっちも、聞きたいことがあったんだよな……。

ともかく、つかれた。

引っ越しができない。ともかく、つかれた。

ものすごく、からだが重たかったけど、なんとか、風呂に入った。風呂に入っただけで、猛烈につかれた。


いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ