2022年9月4日日曜日

まあ、つかれた。このさきどうするかな?

 ほんとう、どうしようかな?

顔をダニに刺されないように、あれやこれやのことをするには、やはり、最初に、「よその場所」を確保しておいて、そのあと、こっちでバルサンを何回もたいて、そのあと、粗大ごみをもって行ってもらって、そのあと、いろいろなところを掃除したほうがいいんだよな。あとは、もう、本気で引っ越して、こっちはもう、売りに出して、買った人に処理してもらうという方法だ。たぶん、ひとじゃなくて、業者に買ってもらうことになると思う。建て直して、高い値段をつけて売るというタイプだ。ここは、土地しか価値がないから、基本、整地するとなると、おカネがかかる。で、それをこみで、安く売って、あっちでやってもらうしかない。

やってもらったほうが俺のほうは楽だな。ネズミの糞というもので、相当に、やばいことになっている。ネズミの侵入をうけた時期が長いと、どうしても、ネズミの侵入をとめられなくなる。ねらわれちゃったら、だめなんだよね。正常な部分を食い破って、入ってくることになる。

で、ネズミ対処で、燃え尽きたところがある。ネズミ対策工事がうまくいかなかった。ちゃんと一発でふせげたわけじゃない。これで、疲弊してしまったんだよな。俺が、つけたパティを業者の人がとっちゃって……それで、新しく穴ができたというような問題が二回発生して、いろいろとたいへんだった。

あとは、ふるいマンションを買うのは、やばいという問題がある。けど、かりるのも、わりとしんどい問題がある。普通の賃貸だと、部屋が小さい。ガスレンジを使えない。ガスレンジを使いたいという気持はある。

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ