2022年9月8日木曜日

ほかの人とはまったくちがった人生になってしまったよ。

 じつは、となりの人の郵便物がぼくの郵便ボックスにまぎれこんでいたので、それを、となりの人の郵便受けに入れてきた。ぼくが、郵便ボックスを見たときはほーーーんのちょっとだけ、雨がふっていたので、となりのうちにはいかず、となりの人の郵便物を一時的にぼくの部屋に置いておいた。で、雨が完全にやんだみたいなので、となりの人の郵便受けにそれを入れてきた。

よごしてはまずいので、あるだけで、プレッシャーがあるので、はやく、処理したかった。お茶をこぼしたりしたらやっかいだしな。

買い物に行くか、また、ネットスーパーで頼むかまよっている。ネットスーパーのほうが買いたいものがそろっている。しかし、ネットスーパーの場合「うけ」になるので、まっている時間がつらいといえばつらい。自分の場合、自分でもいつ起きているのかわからないところがあるから、「あしたのよてい」もつらいのだ。くるときには、起きてなきゃいけないからね。そして、すぐに出れるような格好をしなければならない。まあ、「玄関のところに置いてください」と言うだけなんだけどね。けど、いちおう、すがたを見せて、言わなければならないわけ……。位置的に。

基本、シェディングがなければ、買い物に行くぐらいのことはしてないと、体力がさがるので、買い物には、歩いて行きたいのだけど、シェディングが気になる。あとは、ナノメートルの寄生虫かな。見えない敵と戦っているんだよ。みんなは、ウィルスを気にしているかもしれれ池戸、ぼくが気にしているのは、エクソソームと寄生虫だ。新型コロナウィルスの存在は証明することができないのだけど、エクソソームと寄生虫は、存在すると思って間違いがない。まあ、間違いだったらいいのだけど、間違いなく存在するので、やばい。

いつになったら、このことがあきらかになるのかな。書いていてわかったけど、それらの寄生虫の存在証明はできない。けど、ぼくはいるほうにかけている。

基本、いろいろとやることが……興味があることがなくなっている。むかしは、デザインに興味があった。いろいろと勉強をした。しかし、いまは、ちょっといじる気がしないのだ。そーーんな感じで、なんか、いろいろといろあせているのだ。「いろあせている」ということについては、ここでも何回も書いたのだけど、これだけ長いと……期間的に長いと……やっぱり、くるしいものがある。きつい。

あとは、もうひとつの見えない敵、ダニだな。ダニが……。これもくるしい。きつい。

記憶もきついなぁ。ぼくが横になって考えていることはほかの人にはわからないだろう。ほんとうに、ほかの人とはまったくちがった人生になってしまったよ。

感情に関して言っておくと、感情はどうすることもできない。燃やすことも消すこともできない。あることにすることもないことにすることもできない。


いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ