2022年9月24日土曜日

。いちおう、数時間、眠れてよかった。

 いま、眠って、起きたところなんだけど、眠るまえの数時間、ずっと腹がいたかった。やばかった。腹がいたいと精神的にこたえる。腹がいたくなった理由は、わからない。食べ物かな? 飲み物かな? 理由はわからないのだけど、8時間ぐらい、腹痛と格闘していた。精神的に、やばいのである。

腹がいたいときは、やはり、動くのがくるしくて、からだもだるい。

腹が痛かったり、腹のところの皮膚がかゆかったり、ほかのところの皮膚がかゆかったり、頭がモヤモヤして、たいへんだった。だるい。ほんとうになんか、こころぼそくなった。

腹がなおって、よかった。いちおう、数時間、眠れてよかった。

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ