2022年9月4日日曜日

ともかく、たいしたことをやってないのだけど、つかれた。

 とりあえず、いろいろとやったつもりなのだけど、じつは、一回目の食事としてラーメンをつくって食べて、風呂に入っただけだ。ちゃんとした台所でラーメンをつくるのは簡単なのだけど、いまのようなコンロがおいてあるところと、ながしが離れているところだと、ラーメンをつくるのも、簡単ではない。

しかし、なんというか、つかれた。まあ、ダニがついているかもしれない段ボールを熱湯処理したものをごみ袋に入れるという作業もしたので、つかれたのかもしれない。けど、考えてみれば、たいしてすすんでない。これ、たいして、すすんでない。けど、なんか、もう、つかれた。床に置いてあった、いちおうきれいな服などを、プラスチックの箱の上につみあげて、床になにも落ちてない状態にしたかったから、そうしたのだけど、服にダニがついていたみたいなんだなよな。それで、その服も、60度の熱湯処理をして、そのあと重曹で洗濯した。で、さすがに、60度の熱湯処理をした服は、着てもかゆくない状態になった。けど、つみあげてある服がまだまだ残っている。これを、全部おなじように処理しなければならないのだ。ほんとうは、あそこにつみあげてある服は、ダニがついているはずではなかった。きれいなはずだった。 

ともかく、たいしたことをやってないのだけど、つかれた。

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ