2022年9月1日木曜日

このさき、どうするかな?

 まじで、今日は疲れた。まだ、普通に日中起きていて、夜勤に突入するような感じだ。これ、夢で見たんだよ。あのときの感じがいやなんだよ。

このさき、どうするかな?

動けない。

まじで、動きたくない。

なんとか、風呂に入ったり、ご飯を食べたりしたけど、これで、チカラがつきた感じがする。また、しばらく、横になるよ。横になっていても、くるしい。

まじ、体調、悪いわぁ。

世間の人はどうだからないけど、体調が悪すぎる。

なんとかならなか?

楽しく、やる気がある状態で動ければよいのだけど、その気配すらないな。たとえば、カネがある状態で引っ越しのことを考えるのは普通なら、楽しいはずだ。いろいろなところに行ってみようと思うはずだ。つまり、候補地の物件に行くということだけど……。そして、それはそれなりに、夢がある活動なのではないか? そういうふうにしか思えないけど……。あるていど、期待があるだろぅ。特に、ネズミから離れらるのだから、なおさらだ。ところが、これ、去年のこの時期とおなじように、まるで、金縛りにあったように、だるくて、動けない。動きたくない。もし、これで、なんか人に会う予定があったら、キャンセルだな。人に会う予定と言っても、たとえば、税務処理で、ひとに会うとかそういう感じだ。 しかし、めんどい。めんどうくさい。

動きたくない。

 

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ