2022年9月26日月曜日

ともかく、楽しみがない。楽しみがない。

 ほんとーーに、つまらない。やばいレベルでつまらない。どうするかな?

からだがだるいんだよね。横になっていてもつらい。だるい。

こまった。

そういえば、あの店の寿司弁当は、くら寿司の寿司を使っているので、買えないで正解だったかもしれない。くら寿司は、遺伝子組み換え魚を利用すると言っているところだから、問題がある。遺伝子組み換えではない魚のにぎり寿司しか、食べたくない。しばらく、にぎり寿司が食べられなくなってしまった。 

いろいろと、だるい。どうするかな? 楽しみがないんだよな。

今日の一大イベントは、ゴミ捨てだ。生ごみをすてられるかどうかが、一番の関心ごと。これ、きつわぁーー。午前8時くらいまで起きてられるかな? まあ、たいてい午前7時には出てくるんだけどなぁ。

あたまがもやもやする。ごみを出したら、眠るつもりだ。

ともかく、楽しみがない。楽しみがない。

頭にもやがかかっている。もやもやする。これは、だめだ。

けっきょく、眠ったあともすっきりしない。

+++++++++++++++

 

 

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ